RX-7カブリオレミーティング High-Drived 関係専用BBS

カブミ専用BBS

102768

★第14回 High-Drived 無事終了★ - ヨウ

2017/10/16 (Mon) 06:17:25

今回は生憎の天気となりましたが、立体駐車場にて雨を凌げ、無事に開催する事ができました。
参加された皆さん、遠路はるばるお疲れ様でした。
特に朝は5時から場所取りに動いて下さったつるさん、
本当にありがとうございました。
感謝しております。

僕はミーティング終了後、つるさんとエレクラさんと3人で、つるさんイチオシの和牛専門の大廣園さんで焼肉に舌鼓を打った後、恵那峡で一泊しています!
翌日は、またつるさんに遊んでいただく予定です!

今回も前準備は大変でしたけど、めっちゃ楽しめました!
特にじゃんけん大会は過去最大級に提供物品も増え、大盛り上がりでしたね!
こうぞうさん、美味しい所を持っていってくたさり、ありがとうございます(*´ω`*)笑

あと、現在帰宅中の方もおられると思います。
当日帰られる方も後泊の方も、皆さん無事に帰還されますことを祈っております。
道中お気をつけて。
なお、無事に帰宅された方は、安否確認のためこちらに帰還コメントいてだけると嬉しいです。
トラブルなく無事に帰り着けますように。

ちなみに、来年は平成30年10月21日(日)の開催が決定しました!
今年も参加人数や交通状況を考慮すると、やはり日曜日が妥当だという意見が多く、来年も日曜日開催で行うことになりました。
来年は15回目ということで、少し趣向を凝らして実施したいと考えていますので、また時期が来ればこちらをございました確認ください。
よろしくお願いいたします!
それでは、また来年もお会いしましょう★(*・∀・*)ノ
ご参加ありがとうございました!

Re: ★第14回 High-Drived 無事終了★ - なすちん

2017/10/16 (Mon) 08:00:24

お疲れ様でした!
かっとびさん&オリーブさん、saitoさん、みのさん、Mスピさん、それからやすくん(さんw)と長野で焼肉を食べてから無事に帰宅しています。
生憎の天気でしたが、今年もとても楽しい時間を過ごせました(^^)

行きの変態も楽しかったです(^o^)/
ヨウさん、ありがとうございましたm(._.)m

Re: ★第14回 High-Drived 無事終了★ - Mスピードファクトリー

2017/10/16 (Mon) 08:33:10

先程無事に帰還しました‼
楽しい時間をありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします‼

Re: ★第14回 High-Drived 無事終了★ - ななパパ

2017/10/16 (Mon) 12:46:46

昨日はカブミお疲れ様でした!!
梅干しパールメタリック色の3Cに嫁さんと老犬コーギーのななを乗せて久しぶりに参加させて頂いたななパパです。
予告なしの飛び入り参加にも関わらず、スペシャルゲスト扱い(笑)で快く迎えて頂きありがとうございました!
事前準備に奔走してくれた皆様に感謝いたします。
一足お先に失礼して、会場からすぐ近くのダムでダムカードをゲットしてww無事帰宅しました。
次の参加はいつかちょっとわかりませんが、また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
それまでにもう少しジャンケン強くなっときたいなーwww

Re: ★第14回 High-Drived 無事終了★ - えびはら

2017/10/16 (Mon) 14:48:15

15日中に無事に帰宅しております。
今年はたくさんいただいてしまいましたので、
来年は自分がなにか良いものを持っていけるように
考えておきます。
ありがとうございました。

Re: ★第14回 High-Drived 無事終了★ - エレクラ

2017/10/16 (Mon) 23:32:42

皆さんお疲れさまでした。
同一車の集まりってやっぱり良いですね~。
長く続けていけるって事はとっても大事かと思いますので、
微力ながら協力させて頂きますっ。

Re: ★第14回 High-Drived 無事終了★ - 松江

2017/10/17 (Tue) 01:09:04

無事1時前に帰り着いてます。
また来年?お会いしましょう!
とても楽しかったです。

写真アップロードしたら、アップロード先をご連絡いたします。
週末までお待ちください。

Re: ★第14回 High-Drived 無事終了★ - かっとび

2017/10/17 (Tue) 09:05:27

無事1時前に帰着しました。

皆さんお疲れ様でした。
生憎の天候でしたが、今年も楽しかったです。

皆さんに、またお会いできることを楽しみにしております。

遠方、saitoさんも無事帰着しております。

Re: ★第14回 High-Drived 無事終了★ YOSHI

2017/10/18 (Wed) 15:29:39

今回初めて名古屋から参加させていただいたYOSHIといいます。
急な参加にもかかわらず、仲良くしていただきありがとうございました。
また、次回も参加させていただきますので よろしくお願いします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.