RX-7カブリオレミーティング High-Drived 関係専用BBS

カブミ専用BBS

102750

15thカブミお疲れ様でしたー! - ななパパ

2018/10/20 (Sat) 23:59:17

コーギーのななを連れて梅干し色のカブリオレで飛び入り参加させて頂いたななパパです。
カブミお疲れ様でした!
おかげさまでたのしい1日を過ごすことができました😄
遠方からの参加の方、今夜はお泊まりで飲んだくれの方(笑)帰宅までがカブミですのでどうぞご安全に!!

日にちを間違えていました! - GoldWing

2018/10/21 (Sun) 17:00:37

皆様、大変申し訳ありませんでした。なんと開催日を本日21日(日)だと勘違いしていました。それも本日朝9時に駒ヶ岳SAに到着するまで気がつきませんでした。
仕方がないので駒ヶ岳のロープウェイに乗って千畳敷カールまで行き、先程帰宅しました。最高のドライブ日和ではあったのですが・・・
来年は是非参加したいと思っていますので、これに懲りずよろしくお願いします。

ヨウさん、お金をお支払いしたいのですが何か良い方法はないでしょうか?本当に申し訳ありません。

Re: 15thカブミお疲れ様でしたー! - 望月

2018/10/21 (Sun) 22:37:09

後泊からのツーリングから先程帰宅しました‼
今年は天気もよく最高でしたね!
素晴らしい思い出をどうもありがとうございました‼
ヨウさんをはじめ皆さんお疲れ様でした‼
また来年もお会いしましょう(^_^ゞ

Re: 15thカブミお疲れ様でしたー! - ryo1

2018/10/21 (Sun) 22:59:05

かっとび夫妻、Mスピさん、みのカブさん、エビハラさんと後泊して、飛騨せせらぎ街道をツーリングして、21:30過ぎに無事?帰宅しました。
帰路でアイドリング、アクセルオフ時のハンチングして、マフラーからのポンポン音が酷く、運転疲れました(^^;;

来年も楽しみにしています!
ヨウさんお疲れ様でしたm(_ _)m

Re: 15thカブミお疲れ様でしたー! - えびはら

2018/10/22 (Mon) 02:28:20

渋滞回避のため仮眠しながら、ただいま無事帰着いたしました。今回もとても楽しく過ごさせてもらいました、ありがとうございます。
みなさんまたお会いしましょう!
いや~、楽しかった!

Re: 15thカブミお疲れ様でしたー! - かっとび

2018/10/22 (Mon) 02:32:27

渋滞にハマって、仮眠しての帰着です。
某所より1時間でした!
幹事の方々、参加された方々お疲れ様でした。
来年も楽しみにしています。
関東組の編隊の方々、後泊呑み会からのツーリングの方々また、来年もよろしくお願いします!

Re: Re: 15thカブミお疲れ様でしたー! - ヨウ

2018/10/22 (Mon) 08:12:38

おはようございます(*´∀`)
ミーティング参加の皆様、お疲れ様でした。

事故や故障の報告もないので、皆さん無事に到着されたことと思います。
私事ですが、皆さんに外していただいたインナーの、今度は反対側が走行中に外れてしまうトラブルに見舞われまして、暗い中往生しながら外すことを余儀なくされました(笑)
まぁ無事に外れ帰着できましたが。
Mスピさんを始め、皆さんご協力ありがとうございました!

さて、今年は15回目の節目の年で、ツーリングや取材依頼を盛り込みました。バタバタはしましたが、結果的にはめちゃくちゃ楽しかったです。
事前下見して頂いたつるさん、配布資料を印刷して下さったやすくんを始め、会場でご協力いただいた皆さんに感謝いたします★

記者兼カメラマンのくどうさんにも、非常にまとまりのあるミーティングだと絶賛していただけました。いろんなクラブやミーティング取材をされた経験がある方から、他のカークラブやイベントにはない結束や連帯感、統率性がある特殊なミーティングだと非常に感心されておられました。これもひとえに全員が主役である皆さんのお力添えがあってこそだと感謝しています。そういう気付きがあったことは、節目の年としては良かったと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします!

なお、やはり反省点もあります。
ひとつは、関西組の事故渋滞遭遇があり予定を流動的に変更するなど、思う通りには進まなかったことです。
二つ目は、参加表明をされていたのに、こちらが連絡を取る手段を確保しておらず、結果的に残念な思いをさせてしまった方がおられたことです。
渋滞は運も関係してきますが、後述に関しては何かしらの対策は考えなければならないと思っています。
なお、今年は多くの方とLINE交換を行いHigh-Drivedのグループも作成でき、横との繋がりが持ちやすくなりました。写真添付も容易なので、何とか上手く活用していけたらなと考えています。
また、LINEをされていない方もおられますので、各人とメールアドレスや電話番号をお聞きするなど、不測の事態に備えることを進めたいと思います。
ですのでGoldwingさん、今回はパンフレット代は結構です(^-^)
今年は残念でしたが、来年またお会いできるのを楽しみにしています!

以上二点は申し訳なく思っていますが、良い課題にもなりました。
今後はこの経験を活かして、もっともっと楽しいミーティングに出来たらいいなと考えています。
皆さん、お疲れ様でした\(^^)/
また来年、笑顔でお会いしましょう★
ありがとうございました!

Re: 15thカブミお疲れ様でしたー! - GoldWing

2018/10/22 (Mon) 20:21:06

ヨウさん、ありがとうございます。
でも来年、今回の分も合わせてお支払いします。
今後ともよろしくお願いします。

Re: Re: 15thカブミお疲れ様でしたー! - ヨウ

2018/10/22 (Mon) 20:33:27

Goldwingさん
いえいえ、大丈夫ですよ!(*´∀`)
お気持ちだけ頂いておきます。
それでしたら、じゃんけん大会用に
地場産のステキな物をお持ち下さるほうが
皆さん盛り上がりますので★
カフェオレさんにもよろしく
お伝えください\(^^)/

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.